fc2ブログ

嬉しいお届け物と先週のレッスン

先週のオフ会からあっという間に一週間(早いわ~)


岡山のぷっちママさんから嬉しいお届け物が届きました


オフ会のとき、ぷっちくんのアレルギーとOPPにどうかな?と

思うフードをお試し用にお渡ししていたら、そのお礼に、と

わざわざこんなに沢山のプレゼントを送ってくださったのです!


逆に気を使わせてしまって申し訳ないやら有難いやらで..

ぷっちママさん!本当にありがとうございましたm(__)m


DSCN1044.jpg

私信:ぷっちママさん、お礼の電話もせず申し訳ありません(汗
   時間帯が微妙だったので、鍵コメさせていただきましたm(__)m
   鍵コメ・・届いてますか??(操作をミスったのではないかと心配で^^;)




今日は室内ランに行ったので、早速いただいたおもちゃで遊びました

特にいちごちゃんのおもちゃがツボだったようでロランリこの笑顔です♪


DSCN1031.jpg



--------------------------------------------------------------


そして、少しさかのぼって木曜日。


ロランの7回目のレッスン日でした

レッスンは週1回で次のレッスンまでに宿題を練習するのですが、

その練習でスランプに陥ってしまって・・あ、ロランではなく私がです^^;


いつも近くの公園に行って練習しているのですが、

ロランが他のワンちゃんやスポーツしてる人に気が行って

私の言葉を無視するようになっちゃって(泣


なので、もう一度先生に私のトレーニングのやり方を見てもらって

色々とアドバイスしていただきました



ロランが私の言葉を無視しているというより

私がロランの気持ちを無視して練習していたことが解り、反省。。


トレーニングが嫌になっちゃったのかしら?と内心ヒヤヒヤしていたので

そうじゃないことが解って私もまたやる気を取り戻しました(単純)


先生と一緒のトレーニングはロランも楽しそうにやってくれます


レッスン中、少し離れたところからオットが撮影

IMGP2135.jpg

ね、すごくいい表情してるでしょ?!


これからもがんばろうね!ロラチン♪



☆おまけ☆

私達がレッスンしてる間ヒマしてた夫が撮影した写真

題名『金曜ロードショー』だそうです

IMGP2144.jpg



テーマ曲、流れてきました??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/77-624a78da