fc2ブログ

またまた嬉しいお届け物とカフェ・DE・おしゃべり♪

こんばんは~☆

22日土曜日はしつけ教室のグループレッスンがありました

dio家と同じグループだったので一緒にレッスンを受けた後、

海辺のカフェに移動し、すももママさんも合流して

5人と5ワンで福岡オフ会のプチ反省会?!をしました~^^

このカフェに行ったのは夕方だったんだけど、目の前が海で
お天気良かったらサンセットが綺麗だろうな~って思うんだけど、
残念ながらこの日は雨、海は時化模様でした^^;

-------------

楽しくおしゃべりしていたので、

ブロガーであることをすっかり忘れていた私、

帰り際に慌てて撮った写真が数枚・・

そしてそのほとんど(正確に言うと100%)がピンボケでしたorz

デジカメの再生では撮れてるように見えてたけどPCで見るとダメダメですね~

ピンボケ写真で恐縮ですがD&B兄弟とすももちゃんです(滝汗
ナッちゃんはヒート中のため今回はお留守番でした(ナッちゃんにも会いたかったよ~

IMGP2175-vert.jpg


お茶とスイーツをいただきながら(我が家だけ私がパスタ、パパはピザを食べました^^;)

1時間半?位おしゃべりしてたのですが、その間、dioパパさんとうちのパパが

しゃべったのって3言ずつ位だったでしょうか?!

ほとんど女子3人でおしゃべりしてました~笑

オフ会に引き続きパパさん達お疲れ様でした~笑


---------------


そして、すももママさんから嬉しい頂き物をしました♪

プレゼント企画に、くじ運ない私が奇跡的に当選したのでした~☆

IMGP2180.jpg


お洒落なカフェマットに、可愛いクマのあご乗せ、それにおやつまで♪

カフェマットはリバーシブルになっているので1枚で2度オイシイみたいな^m^

クマちゃんのあご乗せは、ブログですももちゃんとナッちゃんのバックに
写りこんでて見かける度に可愛いな~って思ってたのですが、
実物見るとやっぱり可愛い!!私が枕に使いたい位^^

ロランリにあげちゃうと、チュパチュパしたり振り回したりで
正しい使い方してくれなさそうなので、もう少し私の観賞用にとっておきます^m^


すももママさん、本当にありがとうございました!!
雨の中お待たせしてすみませんでした(><)



そしてそして、dioママさんからも嬉しい頂き物をしました♪

D&Bshopで作ってもらったリボンタンク、

私の採寸ミスとアンリの急激な体重増加で丈が少し短かったんです

それを見たdioママさんが、ご好意でお直ししてくださったんです~*^^*

IMGP2195.jpg

お直しと言っても1着まるまる作っていただいたので、

くま×くま家、SMLサイズが揃いました~^m^ムフフ

おまけにロランリにウマウマおやつを沢山いただいちゃいました

dioママさん、お言葉に甘えてしまって・・

本当にありがとうございました!!



IMGP2188.jpg
すももママさん、dioママさん、ありがとです♪
うちのママは気が利かなくて手ぶらで行ってごめんなさい byロランリ
 



うぅっ、ごめんなさい(><)




コメント欄閉じますね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/78-3c722d4a