スポンサーサイト


ワインの森

2011.10.30 おでかけ
福岡地方、あいにくのお天気が続いています

先週は仕事が忙しく、皆さんのブログへあまり遊びに行けませんでした(泣




そんな忙しい週だったのですが、ロランパが突然、田舎(実家)に行こう!

と言うので、26日水曜日、オットはもともとお休み、

私は急遽お休みをもらってオットの実家へ行ってきました~


この日義母はスイミングで不在だったので、

ランチをしに近所のワインの森へ行くことにしました

IMGP2215.jpg
IMGP2255.jpg


ここのワイナリーは何度も行ったことがあったのですが、
レストランを利用したのは初めてでした

地元の情報には疎いもので、実はちゃらちゃんのブログ
テラス席のみワンコOKだと知りました(ちゃらママさん、情報ありがと~♪)


入店前にお店の方にワン連れであることを告げに行くと、
『先程、お電話された方ですか?』と聞かれました

うちは電話しなかったので、もしやセデブ倶楽部の皆さんかしら~?!
なーんて思ったり^m^さすがにそんな嬉しい偶然はありませんでしたが(残念!



テラス席は眺めがよく、田舎の風景を一望出来ます


こんな景色を見ながら、
IMGP2245.jpg




パスタランチをいただきました
IMGP2224-vert.jpg

どれも美味しかったです(パスタは食べかけです^^;)



ちなみにテラス席はこんな感じ
IMGP2242.jpg
いやしかし丸いな~私



その間2ワンはこんな感じ

IMGP2232.jpg


割と良い子に待てました(あくまで、くま×くま家基準)




ランチの後は売店でワインを試飲(パパは運転の為、私だけ)
IMGP2251.jpg
他にお客さんがいなかったので、ワンコもいいですよ~と言っていただき、
中でゆっくり試飲することができました



(私だけ)いい気分になったところで森の中をお散歩
IMGP2254.jpg
IMGP2218.jpg
IMGP2216.jpg


空気も良くて緑が目に優しいです

ロランリも私も良いリフレッシュ休暇となりました






来週も仕事山盛りのため、コメント欄クローズします
皆さんのところへも読み逃げ&応援ポチが多くなるかもしれません;;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/80-abf0d96d 
