スポンサーサイト


アンリのもうひとりの兄

2011.11.18 アンリのこと
11月は『くま×くま家的記念日』が多い月なのですが、

そのひとつにブログ一周年記念があります。正確には30日です。

こんな不定期upのブログにも関わらず、遊びに来て下さる皆さん、

コメントをくださる皆さん、本当にありがとうございます!!

もちろん読み逃げも大歓迎でございます!

そんな感謝の気持ちを形に・・と思い、プレゼント企画を構想中なので
(構想中と言うほど大それたものではありませんが^^;)

30日はまたぜひ遊びに来てくだされば嬉しいです♪

それまでにも記事をupする予定なので、30日に限らず来ていただけると嬉しいです^^

プレゼント企画に誰も参加してくれなかったら

ちょー寂しいので前宣伝しちゃいましたムフッ


------------------------------------------------------


さてさて今日は、アンリの実兄ルイくんを紹介しちゃいます!

ルイたんママ!写真載せますね~
(友情出演ってことでノーギャラでお願いします笑)

DSCN1257.jpg

お友達ワンコと格闘中、思いがけず耳をひっぱられ、ちょっと凹み気味のルイくんです(笑)


どーですか?アンリに似てるでしょ^^

仕草や声も似てるんですよ~飼い主も時々間違える程です

ロランもアンリいじりをしようと突っ込んだらルイくんだったり、

直前で気付いて、あ、違った・・と引き返すことも度々(笑)


この真っ白フワフワ元気いっぱいのルイくんに出会ったことが

きっかけでアンリをくま×くま家に迎える事になったのですが

(そのときの記事はこちら→



おかげで1歳を過ぎた今でも、こうやって実の兄弟と遊べるのは

嬉しい限りです♪



私の超お気に入りの一枚↓↓↓

DSCN0992.jpg


可愛い~*^^*(親ばかですけど、何か?)


ルイたんこれからもロランリ兄弟をよろしくね♪


いつかロランの兄弟にも会ってみたいな~




それでは皆さんよい週末を~♪
お帰りの際はポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/82-3fca038c 
