

うちのコ記念日~ロランリ劇場~

2011.11.24 アンリのこと
11月22日はロランの2回目のうちのコ記念日でした

特別なことは何もせず、いつも通り日中はお留守番をしてもらい、

夜は近所のドッグランで、いつものお友達と楽しく過ごしました





いまだ日に日に愛おしくなってゆきますウフッ


IMGP2378.jpg


-------------------------------


我が家ではアンリの下剋上により、すっかり立場が弱くなったにぃに

それを認めたくないロランは孤軍奮闘中!

今日はその様子をどうぞご覧ください(笑)

注)部屋が散らかってるのはロランリが暴れたせいです。本当です。



ロ)オレは
IMGP2387.jpg

ロ)まだ・・
IMGP2388.jpg

ロ)認めてなどいなーい!!
IMGP2391.jpg

ア)往生際の・・
IMGP2398.jpg

ア)悪いヤツだなーー!
IMGP2399.jpg

ア)おまえってヤツはーー!!
IMGP2400.jpg

ア)負けを認めろ!   ロ)認めん!!
IMGP2404.jpg

ア)ならばしかたあるまい・・指(し)~
IMGP2410.jpg

ア)銃(がん)!
IMGP2411.jpg

ア)参ったか!
IMGP2416.jpg

ロ)うぅ・・
IMGP2418.jpg

ロ)明日こそ・・
IMGP2423.jpg


ロランが再び勝利する日は来るのか・・

その日まで、この戦いはつづく・・・




ロランのうちのコ記念にこんなネタでいいのかしら(笑)
不憫なにぃにポチッと応援よろしくデス♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/83-97724ba7 
