スポンサーサイト


感謝☆ブログ一周年記念☆プレゼント企画の巻~♪

早いもので今年も残り一ヶ月になりましたね

今日は前宣伝させてもらっていたブログ一周年記念のプレゼント企画です!


っとその前に、当ブログの管理者である私から一言。。


『いつも遊びにきてくださる皆様、コメントをくださる皆様、

そしてこっそり?!のぞいてくださっている皆様、

ロランリに会いに来てくれて、ありがとうございます☆

ブログを始めてからちょうど1年が経ちました。

ブログを通して知り合った皆さんとオフ会でお会い出来たり、

皆さんのブログにお邪魔して私生活を覗けたり(?!)と

楽しいことが増えました♪ このご縁に感謝しつつ、これからも

ロランリ&くま×くま時々ロランパをどうぞよろしくお願いいたします!』





初めてのプレゼント企画なのでドキドキ・・

一応プレゼントはお2つご用意しました~


A.ふくおかんうまかもんば食べてみんしゃい!セットを1名様に。
(訳:福岡の美味しいもの食べてみてね!)

福岡と言えば明太子かな?と思いまして・・単純?
ズバリ!明太子(画像はイメージです)
明太子

このセットは飼い主様の食べ物がメインになります


追記)先程、この記事を見たパパにこの書き方だと明太子だけだと思われるぞ!って
言われちゃったので、追記させていただきます。

プレゼントはAもBもバラエティ詰め合わせです
これだけ!ってわけではありませんので~一応^^;

『明太子差し上げます』って雑誌の裏の懸賞じゃないんだから、って。

だって私文章力も表現力も乏しいんだもーん!
この懸賞みたいな記事だってすっごい時間かかったんだから~トホホだよ




B.くま×くま家とお揃いばってんよかろーもん!セットを1名様に。
(訳:くま×くま家とお揃いだけどいいよね?!)

くま×くま家で愛用中のワンコグッツの詰め合わせです
メインはワンコのお名前入りハンガーとオレンジX
hangaorengx.jpg

※ハンガーはもちろん当選者の方のワンちゃんのお名前入りです

追記です)ハンガーの本数を書いてませんでしたが、
一応5本セットです。でも多頭飼いの方もいらっしゃいますので、
2ワンなら3本づつ、3ワンなら2本づつ・・みたいにする予定です^m^


※オレンジXはヒトからワンコまで幅広く使える洗剤です
 くま×くま家では、ワンコの食器洗剤として、ベットや洋服等のお洗濯洗剤として、
 ケージや床など拭き掃除用の洗剤として色々使っています。お粗相されたときも、
 これをシュッシュッとして拭き取ればキレイになりますよ~



普段コメントのやり取りしてないから気が引けるわ・・って方も
これをきっかけに仲良くしてやってもいいよって方も、
ぜひぜひ参加してくださいね~^^


応募してくれた方が2名様以上だった場合、
ロランリによる抽選とさせていただきます。(←これ書きたかったフレーズ・笑)

一応参加賞として抽選で漏れた方の中から1名様に
残念な?内容の参加賞を送らせていただきます!
IMGP2531.jpg



コメント欄にご希望のセットAorBをお書きくださいませ。
3日の土曜日に抽選する予定です♪
締めきりは、3日の午前中位までとさせていただきます(ザ・アバウト)


ではでは、皆さんのご応募お待ちしております!




当選祈願にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/84-8a004baa 
