スポンサーサイト


二の腕エクササイズ

2011.12.03 お知らせ
先日は、ブログ一周年と私の誕生日にお祝いのコメントを
沢山ありがとうございましたm(__)m


プレゼント企画ですが、この記事アップと同時に受付を終了させていただきます
初めての企画にもかかわらず、沢山のご応募ありがとうございました♪

今夜、ロランパに手伝ってもらって抽選させていただきます^^


私信:kyanyaおかんちゃんへ
プレゼント企画参加してもらえるのかな~?!
もしOKよ!ってことで、この記事見てくれたら
AorBのご希望コメもらえると嬉しいです♪



------------------------



先日アメブロで、2700の動画を載せたところ、

コレです↓(注:音が出ます)





ラン友さんの 
        嵐のママが、

『二の腕エクササイズに良さそうね』って。

その発想に衝撃を受けた私は、仕事のブレイクタイムに

右ひじ左ひじのエクササイズをしていまーす^m^

みなさんも一緒にどーですかー?!楽しいですよ~♪



お帰りの際はポチっとしていただけたら嬉しいです^^♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
