スポンサーサイト


プレゼント企画~抽選の巻~

2011.12.04 お知らせ
12月3日の夜9時半過ぎにロランリとロランパに

お手伝いしてもらい人生初の抽選会をしました~^^

動画アップするのに3時間位かかっちゃった(汗・・・んだけど、

どこかが間違ってたみたいでサムネイルになっちゃうの(泣

なので、結果は文字でも記しています。


ということで、参ります!

まずはプレゼントA、抽選担当は我が家の長男坊ロランです

IMGP2534.jpg

動画:presentA

当選したのは→→→応募一番乗りしてくれたkonahahaさんです♪


お次はプレゼントB、抽選担当は次男坊アンリです

DSCN1426.jpg

動画:presentB


当選したのは→→→
『ハンガーください!』とまさに予言通りになりました~まつこさん♪



最後に参加(残念)賞です

動画:sankashyo

動画で分かり辛い部分があったかもなので補足説明です

抽選担当はロラン、のはずが、なかなか引いてくれず

途中アンリにバトンタッチしました

すぐアンリが引いたのですが、2枚一度に引いていたようで

中を見ずにすぐカゴに戻し、もう一度引いてもらいました


参加賞は→→→mayuさん♪

どっちの仕業か分かりませんが、抽選用の紙をカミカミしていたようで

お名前を書いた紙がボロボロになっててすみませんでした^^;



今回参加していただいた皆様全員に何かお送りしたい気持ち

ではありますが・・気持ちだけですみません^^;


ご参加本当にありがとうございましたm(__)m


当選者のお三名様は恐れ入りますが、

鍵コメかメールフォームでお送り先のご住所等をお知らせください^^




お帰りの際はポチっとしていただけたら嬉しいです^^♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/87-f7dbe216 
