スポンサーサイト


レッスン後

最近ツイテルくま×くまです。どーも!

何がツイテルかって?!

それはね、ちょいデカぷー☆くっく&カイリーの

おかんちゃんの安納芋プレゼント企画


トイプー★RIRIちん★今日も元気です!No.2のRIRIMAMAさんの

ブログ1周年記念プレゼント企画


立て続けに当選しちゃったのですよ!!

もう大興奮で調子に乗っちゃってます!

この勢いで宝くじも当たっちゃったらどーしよ?!

ブログがセレブ化したら、そういうことか!と思ってください
(↑ツバキちゃんのパクリです^m^)

---------------------------------------

それでは、土曜日の続きです

グループレッスンの後、dio家と海辺のカフェでお茶をしました

このカフェに来るときは必ず天気が悪いのはなぜ?!

そしてチーズケーキはいつも品切れなのはなぜ?!笑


レッスンの日はいつもお昼抜きのくま×くま家。なのでパスタ食べました。

私が生ハムとジェノバクリームのパスタ。だったかな?ロランパはナポリタン。
ここのパスタは美味しいです。そこら辺のパスタ屋さんより断然!
1210pasta.jpg
dioママさんのチキンとアボカドのフリットもすごく美味しそうでした(写真右)


D&B兄弟の写真を撮ろうとしたら

dioママさんがチキンの骨で視線を釣ってくれました

ねっ?!ばっちりチキン目線でしょ~笑

IMGP2557.jpg



今回も楽しい時間でした♪
dio家の皆さんありがとうございました*^^*


その後、くま×くま家はロランリのお散歩を兼ねて

福岡タワーのイルミネーションを見てきました

時事的なものもあり、派手さはありませんがキレイでした

IMGP2577.jpg

IMGP2587.jpg

IMGP2579.jpg

ひと足先に皆さんのブログで各地のイルミを

楽しませてもらいましたが、私は今年お初☆

同じ頃、実家の母は神戸のルミナリエを楽しんでいたそうです

私も行きたかったなぁ

復興を願って始まったルミナリエ



今年は東北の復興を願って、、、





お帰りの際はポチっとしていただけたら嬉しいです^^♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/91-a81dc266 
