スポンサーサイト


嬉しいお届け物とイルミ2

今年も残り2週間になりましたね~

なんだかんだと忙しくてブログもおざなり(これはいつもの事だけど)

お友達のブログも読み逃げが多くなってて、すみませんm(__)m


--------------------------------

さて、先週の話ですが、おかんちゃんから安納芋が届きました~イエーイ!!

見て!こんなに沢山!!




受け取りが夜になったので、その日は食べたいところをぐっと我慢して

翌日、蒸かし芋にしました


見て!この山吹色!見るからに美味しそう♪

DSCN1447.jpg


お芋さん大好きロランリ

小さく切って、冷まして、、している間もソワソワ

手でチョイチョイして、早くくれ!アピール^^;


でも、その前に恒例の写真を撮ろうね!

DSCN1455.jpg

ロランは待ち切れず首がにゅーんと伸びてます。アンリは真剣な顔(笑)


ささ、食べる前におかんちゃん達にご挨拶なさい!

DSCN1456.jpg

この後1秒で完食、その後おかわり2皿もしてました

よっぽど美味しかったようです♪


私もその後食べたら甘くて美味しかった~♪


おかんちゃん、美味しい安納芋ありがとう!!


ロランリも毎日のようにお芋さん食べれてとっても幸せそうです☆



--------------------------------------

さてさて、先週の土曜日は女子会があり博多シティに行ってきました


博多シティが完成してから、行くのは初めての私(汗


すごい変わりようにビックリです!


アミュプラザや阪急百貨店、東急ハンズなど

色々見たくて約束の時間より早く出たのに、

途中地下鉄を乗り間違えて、貝塚まで行っちゃうし(汗

シティ内に入ると酷い方向音痴の私は途中でわけがわからなくなり、

やっとの思いで辿り着いたP2でちょっとお買いものしただけで、

集合時間になってしまいました

都会は疲れるわ~~ふぅ~っ

楽しい女子会の後、駅前広場のイルミを見て帰りました
DSCN1460.jpg

DSCN1462.jpg

今年2度目のイルミネーション


空気が澄んでてとっても綺麗でした



いつも応援ありがとうございます♪
またバタバタしそうなのでコメント欄閉じています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
