スポンサーサイト


嬉しいお届け物No.2

皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?!

私はイヴの日、ロランリと一緒に

クリスマスパーチーを楽しみました♪

メンバーの皆さんがとても素敵にアップされているので、

どんなパーチーだったか楽しんでもらっていますよね^m^

トロイ私はまだ写真編集が終わってないので、

その様子は明日アップ予定です(予定通り行くかな?!^^;)


----------------------

今日は先週いただいたプレゼントのご紹介をさせていただきます♪

おかんちゃんのお芋さんプレゼント()に引き続き

トイプー★RIRIちん★今日も元気です!N0.2

ブログ1周年記念のプレゼントにも当選したラッキーな私

RIRIMAMA。さんからカフェマットの好みを聞かれて

『ナチュラル系』でと図々しくお願いしていました^m^


そして、いただいたものは~~ちゃーーん!

DSCN1480.jpg

まさにナチュラル系!可愛い~♪


そんでもって
DSCN1478.jpg

ロランリの名前入りだよ~~♪

もーーテンションあがっちゃいました!



そしてプレゼントはカフェマットだけじゃなくて

DSCN1488.jpg

鹿児島特産黒豚のとんこつ味噌煮とさつまかりんとうサンクロウ

どちらも初めて食べたけど美味しいの!

それにロランリにおやつまで入ってました~!


RIRIMAMA。さん!素敵なカフェマットと

鹿児島の美味しいものを本当にありがとうございました

大切に使わせていただきます!

DSCN1498.jpg




★おまけ★

ラッピングに使われていたこのスタンプ!
DSCN1486.jpg

LEE-LEさんのオリジナルなんでしょうか?!

私はりりちんがモデルのスタンプだと思ったのですが(そっくりだよね?!)

ロランパはLEE-LEさんのお店のロゴじゃないのかな?と。

事の真相は確かめていませんが、

密かに消しゴムはんこに憧れている私。

このスタンプ見たとき、いつかロランリのスタンプとか

作れたらいいな~って妄想が膨らんだのでした^m^


--------------------------


なんだかんだと忙しく、皆さんのブログにも毎日遊びに行けていましぇんグスン。

そのうえ読み逃げポチ応援が続いています。。


今日、最後のレッスンで風邪をひいてしまい、

ますます記事アップだけでやっとかもです(滝汗)

でも今年のことは今年のうちに(どっかで聞いたセリフ^m^)

記事は書きたいと思っていますので、

良かったら年内また遊びに来ていただけると嬉しいです


皆さんも今年残りわずか、体調には十分お気をつけくださいね~^^



いつも応援ありがとうございます♪
コメント欄閉じています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




