fc2ブログ

クリスマスパーチー前編

2011.12.28 おでかけ
世間は年末に向けて慌しく動いているというのに

私はクリスマスネタですよ~ジャストナウ

24日は女子会~忘年会&クリパ~に行ってきました♪

海が見える素敵なご自宅ツバキちゃん邸に

お邪魔させていただきました♪


それでは集まったメンバー紹介を★

まずは、幹事のdioママさん&

IMGP2805.jpg
持参したチキンのおかげでとうとう私の手に落ちたdioさん(笑)
念願の初抱っこ(嫌がられず←ここ大事☆)したよ~


IMGP2730.jpg
フレンドリー大使ブランちゃん。この日も何度もアンリに因縁つけられてたけど
そんなのへっちゃらさっ!の元気いっぱい今回の最年少ボーイ


そして、ご自宅を提供してくれたツバキちゃん&

IMGP2760.jpg
WKBの『しのまり』こと、アイドルびわちゃん。
今回沢山チュウしちゃったわ~(^з^)-☆
この後、アイドルのスクープ画像ありよ!乞うご期待♪


そしてそして、大人気ブロガー○○家のすももママさん&

IMGP2772.jpg
すももちゃん今回の最年長お姉さん!まだまだガキんちょのボーイズを高みの見物よ~♪
そしてサンタさんの可愛いコスプレで楽しませてくれました~!


IMGP2728.jpg
ナッちゃんもサンタのコスプレ!いつ見ても小さい!可愛い!
そしてバッグinで気配を消すのよ♪嫌がるナッちゃんを何回も抱っこしちゃった私でした~


最後は我が家のロランリと私。

女子4人+7ワンでパーチーの始まり始まり~



dio家とくま×くま家は集合時間より少し遅れて到着

お部屋に着くとすでにテーブルセットされてて

見るからに美味しそうなツバキちゃんの手料理が並んでました♪

IMGP2625.jpg
IMGP2624.jpg


ご挨拶もそこそこに早速席について、高齢の?!

恒例の! dioママさんの始まりの言葉で乾杯しました~!

dioママさんとツバキちゃんはもちろん?!アルコール

いいな~昼からお酒!ヴーヴクリコ私も飲みたかった~^m^

この日は車で、もともとアルコールだめなすももママさんと私はお茶でカンパーイ!
IMGP2626.jpg
すももママさんはお酒ガンガン行けそうな雰囲気なのに全然だめってギャップが可愛いよね!



美味しいお料理を頂きながら、色んな話して盛り上がりましたよ~

ブログの話や夢?!の話、『犬はかすがい』の話やアレコレ~

時間はあっと言う間に過ぎていきます



そしてね、つくづく思ったこと。

私以外ね、みんな女子力が高いんですよ!

ツバキちゃんのおうちってすっごく居心地が良くってね、
お料理も上手でしょ(どれもとっても美味しかった!)

dioママさんはいつも幹事役をしてくれて、
センスが良いゴッドハンド(ハンドメイド)の持ち主でしょ

すももママさんはいつもテキパキ仕事が速くて、
dioママさんと同じくゴッドハンド(ネイル&デコ)の持ち主でしょ

みんな得意なものがあって素敵女子だな~ってホレボレした私でした*^^*




そして、おなかをすかせたワンズ達もチキンをもらおうとご挨拶周り


と、ここでチキンに一番炎を燃やしたのはなんとアイドルびわちゃん!


ツバキちゃん、載せちゃいますよ~(最初に謝っておきます^m^)

IMGP2639.jpg
IMGP2640.jpg
IMGP2641.jpg
IMGP2647.jpg

ツバキちゃんが油断した瞬間!

IMGP2649.jpg
IMGP2651.jpg
IMGP2652.jpg
IMGP2653.jpg

びわちゃん身を挺して?!私達を楽しませてくれたのでした~♪

やっぱり今時のアイドルは可愛いだけじゃなくてお笑いのセンスも持ってなきゃ

厳しい芸能界は生き残れないのよね、びわちゃん♪





長くなったので次回へ続きます☆



いつも応援ありがとうございます♪
ちょっち風邪具合が悪いのでコメント欄閉じています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村