スポンサーサイト


今年の抱負

2012.01.09 ご挨拶
新年のご挨拶の記事に沢山のコメントありがとうございました

皆さんからの心温まるお言葉とても嬉しく、また今年もブログ頑張ろう!って思いました


年末にひいた風邪を未だに引きずっていて(すぐぶり返すの・・)

コメントのお返事をコンディションの良いときに書く予定でいましたが、

時間だけどんどん過ぎていくので、新年一発目から申し訳ありませんが

ここでまとめてのお返事&お礼とさせていただきますm(__)m

こんなワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!



それから、まだ長時間のPCが辛いので皆さんのところには

ほとんど読み逃げ+応援ポチでお邪魔させてもらっています。

お友達のワンちゃん達に癒され、面白く楽しい記事を読んで

元気を分けてもらっています♪早く不調モードを払拭しなきゃね!



飼い主とは相対的にロランリはとても元気です!

私の風邪がロランパにもうつって(夫婦揃って意外と虚弱です泣)

お散歩も満足に連れて行ってあげれてませんが

お家の中で運動会をしてストレス発散してくれてるようです

仲良いのか悪いのか分からない兄弟ですが、

こんなときは2ワンで遊べるので助かります


年末から写真もほとんど撮ってないので、今日のアテにさっき撮りました~

主役なのにボケボケ写真での登場です(しかもロランは1枚だけ汗)

DSCN1648-vert.jpg

カミカミおもちゃでうっとり中~


ロランは毛布が保護色になって、いるんだか、いないんだかってなっちゃう(困

ちなみにこの変な柄の毛布、いただきものなのですが

(変な柄って、いただきものにケチをつける不届き者はどこのどいつだい?!)

(私だよ!) ※往年のにしおかすみこをフト思い出したのでつい・・

この柄を見るとなぜか酔うので私は苦手なのですが、ただとっても肌触りが良いので

ロランリとロランパは気に入っていて、いつもソファに置いています


と、ほんとにどうでもいい話に話題が反れていますが、

本題の今年の抱負を書いてなかったので書いておきたいなと。


■□■今年の抱負■□■

ロラン:『マテ』の強化(ロランにとっては最重要課題)と

    せっかく通ったレッスンで学んだことを無駄にしないように

    自主トレすること(これは私の抱負でもあるな)


アンリ:分離不安気味な所(姿が見えなくなるとキャンキャン言う)を

    少しでも克服すること+トリック(芸)を3個マスター


わたし:まずブログの更新頻度アップ!(もうすでに危ういけど)

    プライベートではこんまり流ダンシャリ!(去年出来なかったので)

    そして、ロランリの自主トレ(少なくとも週イチ目標)

    最後に、一年間でマイナス5kgのダイエット成功!(最近決意!)


掲げすぎかな・・とりあえず書くだけは自由なので^^;

って、初っ端からやる気あんのか的な発言ですが・・・


以上、くま×くま家の今年の抱負でした。




明日からまた仕事も忙しくなる予定だし、なにより体調管理をしっかりしなきゃね!




またお返事遅れそうなのでコメ欄お休みします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
