

撮影後のお楽しみ♪

2015.10.05 ブロ友さん
ブログ活動再開への激励コメントなどなど
みなさま、ありがとうございます♪

**********************************

白石カメラマンの撮影後には、私達の前に撮影されていた


我が家にルークが舞い降りた の そら子さん、ルークちゃん

ここあと一緒♪ の ここママさん、ここあちゃん、くれあちゃん、

そうぐりほのぼの日記 の ぶるんさん、惣一郎くん、ぐりちゃん

と合流して、うぇらんからの第2ランでランランしました♪



IMG_0216.jpg
ルークちゃん


IMG_0248.jpg
惣一郎くん


IMG_0218.jpg
ぐりちゃん


IMG_0230.jpg
ぐーたん


IMG_0240.jpg
Dちゃん&ブランちゃん


やっぱり、みんなの写真が撮れていませんでしたが^^;

ボール遊びをする子、 ランを気ままに楽しむ子、

おひざでまったりする子、 ずーーっとけそけそしてる子(うちの黒っ子^^;)

それぞれの過ごし方で、けんかもなく楽しい時間を過ごせました♪

ロランがここあちゃんの魅力にハマって しつこく追っかけたりして
ここあちゃん、ごめんね><



飼い主たちは、いつものことながら?! おしゃべりしたり、

そら子さんが買ってきてくれた かまいたち またいちの塩プリンと 
ご馳走様でした♥


こてじゃーなさんからデリバリーしてもらったドリンクで

ティタイムを楽しみました♪
ロランがココアを派手にこぼして、みなさんご迷惑おかけしました(^人^;)


そら子さん、ルークちゃんとは、何度かご一緒させていただいていましたが、

ぶるんさん、惣ちゃん、ぐりちゃんとは 初めまして で

ここママさん、ここちゃん、くぅちゃんとは去年のオフ会以来、
二度目まして(くぅちゃんははじめまして)だったのですが、

みなさん 優しくて 可愛くて とっても楽しい ひとときでした♪

ありがとうございました(*^^*) また遊んでください♪


更新頑張り中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

うぇらんから撮影会

2015.10.03 チーム明太子
先週の土曜日はチーム明太子で撮影会に行ってきました~!

shop D&B のおソロ服を着て撮りましたよ♪
姐さん、お洋服ありがとうございました♥


撮影風景の写真はピンボケのオンパレードで
使える写真がほぼありませんでした^^;

ブログをお休みしてる間、写真もあまり撮らなかったので
撮るタイミングとか、構図とか、 とにかく諸々 鈍ってて
カメラも しばらく リハビリが必要のようです^^;


そんな中でも、まともに (あくまで当社比) 撮れていた写真を↓↓


dioマ姐さんお手製の馬肉おやつを撮影のご褒美に

IMG_0197.jpg

おやつパーチー開催♪

IMG_0191.jpg

ロランの顔!(笑)  美味しさが伝わるね~!




一方、お洋服大嫌いなアンリさまは

IMG_0202.jpg

何度もお色直しをさせられて、ご機嫌ナナメでした(笑)





缶のふたをパカッと開けるだけでワンズチームが釘づけになった

IMG_0181.jpg

姐さんお手製の馬肉おやつ♪ ご馳走様でした~!




白石カメラマンの撮影会は2回目(前回は阿蘇)でしたが、
行き慣れた うぇらんから での撮影だったので、
ロランリも リラックスして撮影出来たのではないかなぁと^^
すももママさん、仕上がりが楽しみだね~^m^


何より、前回の撮影会では入院中だったdioさんも 
元気いっぱい!楽しそうだったのが 嬉しかったなぁ(*^^*)

全員揃っての記念撮影も叶ったし、とっても楽しい撮影会でした♪


すももママさん、dioママさん&パパさん、ありがとうございました~!!


 
 つ・づ・く



3日連続更新♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ロランの好きなモノ

2015.10.02 ロランのこと
昨日の復活記事に沢山のコメとポチをいただき、

皆さま、ありがとうございました~!!

また幽霊ブログにならないようにリハビリ更新頑張ります(笑)



これ↓は、ロランが寝てるところなんですが・・・






その場所は、ベッドでもクッションの上でもなく・・・



IMG_0967.jpg


パパが脱ぎ散らかしたチノパンの上なのです^^;

なんか、好きみたいです^^;


Angel ♥ Heart の塚原さんにロランをマッサージしてもらったとき

‘パパの匂いが安心する’と言ったそうで、そのメッセを聞いて、

そういえば、こんなシーン↑よく見かけるなぁ と思ったのでした


今夜も見かけたので i phone でパチリ☆

ロラン、そんなにパパの加齢臭が安心するの?!(笑)



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



復活!

2015.10.01 ご挨拶
秋ですね~

お久しぶりです。くまくまです^^


あけましておめでとう~から全く更新のないブログにも関わらず、

ちょくちょく遊びに来てくださっり、ポチしてくださったり、

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!!


今日からブログ復活します!!(ほんとか?!)

と言っても、しばらくはリハビリ期間ですので、

温かく見守ってくださいませ~^m^


ロランリは相変わらず元気です!

20150926ロランリ
撮影会(@うぇらんから)に行ってきました♪


久しぶり過ぎて、たったこれだけの記事なのに2時間もかかっちゃった^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます♪

2015.01.03 ご挨拶
あけましておめでとうございます♪
更新頻度の少な~いブログですが、
今年も仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)


みなさんはお正月休みいかがお過ごしでしょうか??
明日の日曜日までお休みの方が多いのかな^^


元日から雪が降っていた福岡地方、
予定していた諸々が大幅にくるっての
2015年のスタートとなりました^m^


それはさておき、
新年を迎えて今年の抱負をひとつ☆
ずばり!!ダイエット!!!1年間かけて-10kgっっ
11月へ向けての体力作りも兼ねて運動を頑張るっっ!!!

そのうち・・ワンコブログでもワンコ服ブログでもなく
ダイエットブログになってるかも?!なぁんて^m^


それから・・
ショップからの年賀状を出せたのは、31日の午後・・でした^^;
今年もノロノロな性格と行動は変わらないな、こりゃ。。。
早々に年賀状を送ってくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)


ではでは、みなさま
今年もロランリ家をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

IMG_9723.jpg
ほんとはロランリ並んでお写真撮りたかったのですが、
最近アンリのジャイアンっぷりがすごくてロランが並ぶのをとても嫌がるんです><





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
